1/21/2009

前田真理子のPRICELESSな日常♪

先日、スタジオにマスターカードの方がいらしてくださいました~!


見覚えのある紙袋をくださり…


これは~っ!もしや!!!






わぁ!




前田、感激でございました。。涙

大好きな大好きな
マカロン!

さらには




マスターカードのマークの色を意識したマカロン!
オレンジを選んで下さったそうです。

そのお心配り。。本当に嬉しかったです!



番組では、今後、前田もイチオシの美味しいスイーツをご紹介します♪

二月も近づいてますものねっ。

バレンタインです!!!



アメリカ時代、それは小学校四年生の前田。
忘れもしないバレンタイン。。



アメリカの前田が通ってた小学校では、男女問わず、
クラスの仲良しに小さなカードを配り合ってたんです。


前田も、当時好きだった
ジョッシュ君にカードを書いたわけですよっ。


ま、その他、みんなにも書いたのですが。



ジョッシュ君のカードは格別に綺麗な字で書いちゃうわけです。


で、みんなに渡すんです。

ジョッシュ君に渡せただけで大満足な前田。
(だから、みんなにも渡してるってば。苦笑)



数か月後。




クラスの大掃除。


軽快に掃除をする前田。みんなのゴミをゴミ袋に集めてと♪


はて。。床に見覚えのあるカードが。



TO Josh



From Mariko




…。


目をこするまでもありません。



私のやんけー!!




あまりに悲しい出来事に、そのカードをコッソリ持ち帰った前田。


傷心。



翌日から好きになったのはフィリップ


でした♪


小学生の苦い恋の思い出。


これまた、priceless☆


今は、こてつに夢中♪

0 件のコメント: