1/15/2009

前田真理子です!!

hi everyone!
先日、美味しいマカロンを頂きました。



マカロンと言えば、フランスを代表するお菓子。
中でも、パリにある「ラデュレ」は、有名ですよね。
銀座三越内にも出店していますが、
その長い列を毎回、うらめしく見ています。。笑。


本場で食べてみたいものです!



小学生の時、
フランスに旅行したはずですが、記憶がおぼろげ。。。
そういう時に写真があると便利ですね。

「へー!こんなところに行ったんだ~!」と、
かなり客観的な気持ちに。


私は、写真はかなり撮る方です。
で、その写真に、絵やメッセージを加えて
アルバムを作ったりするのが大好きなんです。
プレゼントにあげたりすることも。


皆様からの、旅先での写真、お待ちしてまーす!


さてさて、我が家のワンコ、こてつ。



日に日に大きくなってます。
いたずらっこですが、吠えることもなく、人見知りもしなく、
我ながら、いいワンチャンに育ってくれてる気がします。


親ばかって、こういうことか~。
なんだか、お恥ずかしいような、新鮮な気持ちです。苦笑。


番組の情報と共に、前田の日々の出来事も、
こちらでアップ出来ればと思っています♪

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

街で噂の(!?)マカロン部ですね。
発祥がフランスとは露知らず。
しかも、そんな近くで本場もんが手に入るとは。
まずは日本で入手し、食してみたいです!

こてつ、めちゃかわいいですね。
モロ和名ってのもまたかわいい。
なんちゅーか、呼び甲斐がありますね。
(友人の愛犬よしはる(フレンチブル)も呼び甲斐があります)
親バカになるのもわかります(笑)