1/03/2009

三代目の前田です、よろしくお願いします!

初めまして!
今週から番組を担当することになりました、前田真理子です。


アナウンサーを目指していた時、
世界に通用するアナウンサーになりたい!
なんて壮大な夢を持っていました。
数年前に、テレビ東京で放送されている
「世界ラリー選手権」を担当した際、
色々な国に取材しに行き、
世界の様々なカメラマンや記者さんと出会うことが出来ました。
自分の力量不足を痛感すると共に、世界の魅力を再認識し、
そんな仕事にまた巡り合えればと思っていた矢先に!
今回この番組を担当することになり
それはそれは夢が叶うような思いであり、
この上ない財産になると思います。

旅先では様々な友情や絆が生まれますよねっ。
この番組を通して、リスナーの皆様と様々な国を旅し、
共に色々な思い出を作れたらいいなと思っています。


テレビ東京アナウンサーという枠に捉われず、
番組でも、このブログでも、皆様に楽しんで頂くことをモットーに
笑顔で頑張りたいと思います!どうぞ宜しくお願いします。


さてさて、初回はアラスカへの旅。
そしてアクセサリーなどのグッズをご紹介しました。


アクセサリーと言えば、私たちアナウンサーは
自前の服で番組に出なければいけない時もあります。
そんな時、毎回同じようなアクセサリーをつけていたらつまらないですよね。ということで、質より量!で、安いアクセサリーを沢山持っていたりします。(^^)v


前田のお気に入りの安いアクセサリー屋さんは、
テレビ東京の先輩・後輩はもちろんですが。。


先日、他局のアナウンサーさんも
そこでお買物してるのを見かけしました!


みんな、どこも一緒なんですねっ(*^□^*)


と、散々お伝えしながら。。。
前田は毎日、同じネックレスをしております。。
こればかりは、なんだか外せなくて(^o^;苦笑。


これからも、この番組の情報と共に、
裏話をこっそり、こんもり、お届けしたいと思います♪


keep smiling!
Mariko

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

元気!元気な前田さん!
前田さんの明るく、楽しく、テンポ良い会話が大好きです。
TVもラジオも、、、朝~深夜まで、、、仕事量増えて大変だと思いますが、頑張って下さい(笑)
応援してます!

Keep smiling!!

彩魔王 さんのコメント...

ここでは、はじめまして。
いつも真理子チャンを応援している埼玉に住む満40歳独身男性です。
遅ればせながら、3代目DJおめでとう!!
今後もまた、テレビ番組(「WBS」の「トレタマ」)だけではなく、ラジオ番組でも、いつもの明るさと元気の良さを活かしてがんばって下さい!!