1/28/2009

ラジオネーム:のぞみさん スウェーデンでの出会い

ラジオネーム のぞみさんから頂きました。
旅先での素敵な出会いの思い出写真です。




前田さん

こんにちは。いつも自分も世界を歩いている気分で聞いています。

この写真は5年前にスウェーデンを電車で一人旅したときのもの。
どこに座ろうかなと探していたらカワイイ猫ちゃんを連れた男性が!
すぐにココだ☆って決めました。

私が降りるまでの30分、いろいろなお話をしました。
スウェーデンの自然の素晴らしさ、ご飯のおいしい店、
そして日本にも興味があるとのことで
逆にいろんな質問もされました。

猫ちゃんもとにかく可愛かった。
こういう出会いも、旅の楽しみですよね。

----------------------------------

のぞみさん 有難うございました!!

0 件のコメント: