1/24/2009

ラジオネーム:チエさんのパリ

ラジオネーム チエさんから頂いた写真です




この写真は、去年一人旅で行ったフランス・パリのコンコルド広場です。

パリジェンヌを意識して、近くにいたカップルに撮ってもらいました(笑)



一人旅は自由気ままにイロイロなところをまわれるので楽しかったです。

けど、、、今度は彼氏と行きたいな、、、。



----------------------------------------


チエさん 有難うございました!!


このように、みなさんも「旅の思い出写真」送ってくださいね。
毎月、ご応募頂いた方の中から
抽選でプレゼントもご用意しています。


今月はビストロChez AZUMA(シェアズマ)のディナーに、
1組2名さまをご招待!

実は、ワタクシ前田、先日食べてきちゃいました♪

ここからは、旅の写真の応募者へのプレゼントディナー
マエマリの美味しいリポート


1・ご機嫌なウェルカムシャンパンでカンパ~イ!



2・有機野菜のサラダ!

お野菜自体が美味しいんですが・・
ラビコットソースと一緒にいただくと一段とgood




3・噂のオニオングラタンスープ

濃厚で心も体も温まります!
器の周りに着いたお焦げまで、カリカリと食べちゃいました!




4・ジビエ!エゾ鹿のロースト!私、初トライです!

ビーツのペースト、マンゴーのソテー・・
それに、栗と麦のリゾット添えです。
私は料理されたフルーツは少々苦手なのですが、、、
美味しい~~~♪♪♪
ソースまでパンできれいにペロリといただきました!




5・チーズケーキと季節のソルベ!

クリームチーズをたっぷり使っていて、コクがあってまろやか。
やっぱり!女性はこれで締めないとね!




6・
シェフの東さんは、
「料理はあくまでも演出のひとつ!
メインディッシュは、会話しながら楽しんでくださる時間ですよ」と。
ホント!極上のフレンチを気軽に楽しめる・・シェ・アズマ
みなさんも是非!




「食べたーい!」と思ったそこのあなた!
今すぐ写真をお送りください!!

※写真はメールに添付してください。(画像は500KBまで)
※ブログに掲載いたしますので、個人情報が特定できる写真につきましてはご注意ください。
※送っていただいた写真の返却はいたしません。

お名前(ラジオネーム)・住所・電話番号・年齢・職業
を書いて、priceless@interfm.jpへご応募ください!!

1 件のコメント:

GLOBAL SKY さんのコメント...

ん~美味しそう・・・!
前田さん、良い仕事してますネ。
うらやまし~!
(・・・とは言え、ラジオにテレビにと、いつも頑張ってますもんね。)
これからも、前田さん節の利いた明るく楽しいプライスレスでハッピーな気分にしてくれるこの放送を毎週楽しみにしています。

Keep smiling!!
ALL MY LOVE