1/28/2009

ラジオネーム: REIさんの旅の写真

ラジオネーム REIさんから頂きました。


Hello !!

番組毎回楽しくきいています。

アメリカのオバマ大統領の就任式をみていて、
かつてWashinton DCを友達と訪れたころのことを思い出しました。

Washington DCはとてもきれいなところで、
当時は見るものすべてに感激していました。

写真はオバマ大統領も尊敬する
リンカーン大統領のメモリアル記念館を訪れたときのものです。
White HouseやJefferson Memorial、Monument、
US Capitalなどとても感激して見たのも思い出します。

就任式のときにあの場にいた何百万もの人たちがいた場所に
私もかつて訪れたのだと思うとても感慨深いものがありました。

また訪れたい場所のひとつです。


--------------------------------------------------

REIさん 有難うございました!!

0 件のコメント: