1/17/2009

ラジオネーム:カナっぺさんから頂きました。

ラジオネーム  カナっぺ さんの旅の写真です。




これは去年の今頃、大学の仲良し4人組(全員女性;)で
ローマへ卒業旅行に行った時の写真です。

で、なにをしている写真か言いますと、、、


思いっきり迷ってます(苦笑)


みんな初めての海外旅行だったのでハシャギまっくっていたら、いつの間にか全く知らないところにいました;

みんなで地図をみながら「あーでもない、こーでもない」と
ケンカしたのも今となってはいい思い出です。

この写真を見ると、当時の思い出がよみがえり、
またみんなで海外旅行に行きたいなって思います。

その時は番組を参考にさせて頂きますので、
楽しい海外情報ガンガン紹介して下さい!!!

---------------------------------------------

カナっぺさん 有難うございました!!

0 件のコメント: