2/02/2009

前田真理子のPRICELESSな日常♪その2

前田の会社の机の上。。。

”The ぬいぐるみ ハーレム”です。

いつのまにか増えていて…

幸せなことに、全てお土産などの戴き物♪

かなりグローバルなことに気付き、
無心に写真を撮ってしまいました。笑


これは、
テレビ東京で担当していた朝の番組で紹介したもの。

その後、スタッフに頂いた
ドイツのヌイグルミ♪




アナウンス部の先輩、
大橋さんにニュージーランドのお土産で頂いたもの★




会社の同期にもらった中国のお土産♪




アナウンス部の同期、矢内にもらった
南アフリカのクマさん!




アナウンス部の先輩、水原さんに頂いた
2003年オーストラリアの
ラグビーワールドカップ記念のクマさん♪




お土産を頂くことって
「遠い地で自分のことを想ってもらえた」証でもありますよね。
それ一つとっても、最高に幸せなことですよね♪

それにしても、会社員の机の上が・・・・
こんなにぬいぐるみだらけでいいのでしょうか…苦笑。

そろそろ、少しずつ連れて帰りましょうか♪
もう28歳だもんな…★

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お土産ってテンションあがりますよね。
特に外国モノだと格別です。

女性はいくつになっても女性なので、ハーレムでいいと思いますね~
まぁ、社会人のデスクという意味では・・・笑