2/17/2009

にゃんこS.Nさんの、猫だらけ?!

ラジオネーム:にゃんこS.Nさんから頂きました




<エピソード>

昨年の6月に伊豆へ旅行した時の写真です。

ねこの博物館という所に行ったのですが、
剥製のコーナーであまりにもトラの数が多くて
ビックリしてついつい写真を撮ってしまいました。

こんなに沢山のトラ(剥製ですが…)を見たのは初めてです(笑)


-------------------------------------------

こんなに沢山、、、ちょっと怖いですね(笑)
私なら走って通過しちゃいそうです!

にゃんこS.Nさん有難うございました!

0 件のコメント: