2/13/2009

のんさんのタヒチ。

ラジオネーム:のんさんから頂きました!!




1年半前に新婚旅行で訪れたタヒチでの1枚です。

子供の頃から憧れていたタヒチの水上バンガローから
こんなにロマンチックな夕日が見れて、
うっとりしている私にうっとりした主人が後ろから撮影した写真です(笑)
(もちろん、わたしが気づかないうちに。。)

そんな主人と、おじいさん&おばあさんになったら、
またタヒチへ遊びに行きたいね!と約束しました。
(なんせ、ちょっとやそっとで行ける値段じゃないですしね。。)


--------------------------------------------------

のんさん 有難うございました!!

0 件のコメント: