2/07/2009

ラジオネーム:よっしーさんの台湾

ラジオネーム:よっしー さんから頂きました。








4年前に台湾の台北に行ったときの写真です。

複合施設の屋上にある観覧車「摩天輪」から撮影した写真です。

旅の写真は、この写真以外は人を中心に撮っていました。

しかしこれだけは思わず観覧車から見える風景のみを撮影してしまいました。



実は、友人の女性2人行ったのですが防犯上の理由もあり同室に宿泊しました。

さすがに朝から晩まで4日も一緒にいると、男の私としては疲れてしまいました。

そんな気分の中、帰国前日の最後に寄った場所での撮影です。

今見ても「疲れ~た」感じを思い出します。

でも、それも含めてとても良い思い出です♪

---------------------------------------------

よっしーさん 有難うございました!!

0 件のコメント: