2/07/2009

さあアナタも、あま~いひとときを♪

日常生活に旅のエッセンスをプラスする「Pleasure」

一週間後はバレンタイン・デー!
女性のみなさま、
今年のチョコレートはどうするか決めましたか?

今日は、チョコレートのNEW SHOPをご紹介します。


ベルギーの高級チョコレート・ブランド「ゴディバ」。

そのあたらしいお店が、
原宿の明治通り沿いに1月23日オープンしました。

名前は『ゴディバ ショコイスト原宿』



この、ゴディバ ショコイスト原宿。
2階建てのお店なんですが…外観が面白いんです!

壁が板チョコなんです。
天井からは、溶けかかったチョコレートがトロ〜リ落ちてきそうに。




2階には、日本で初めてのカフェスペースを併設しているんです。
そう、これまでのお店はテイクアウトだけだったんですね、意外!
  


それでは、オープンしたばかりの
『ゴディバ ショコイスト原宿』の中へ入って行きましょう。

1階は、チョコレートショップ。
小さな甘い宝石が、キラキラ☆輝いていました〜。
こちらで購入して、2階で味わうことも出来ます。
    
2階へ上がって行きましょう。
日本で初めてとなるカフェスペースには27席の座席があります。
半分の10席は屋外のテラス席に。

こちらで楽しめるのは6種類のチョコレートドリンク。
  
私が注文したのは、お店限定の「キャラメルシナモン マシュマロ」。
キャラメルの甘さが光るチョコレートに、かすかなシナモンの香り。
トッピングのマシュマロがふわふわお口の中でトロけるんです…
芯から冷えた体を、じんわり温めてくれる甘さでした〜♪




来週のバレンタイン、
この『ゴディバ ショコイスト原宿』で
チョコレートを買ってプレゼントするもよし、
自分へのご褒美にホットチョコレートを飲みにくるもよし
…あれ、違うかな?

どちらも甘〜い幸せなひと時になることは、お約束しますよ☆

0 件のコメント: