2/11/2009

ちあきぺさんの決定的瞬間!

ラジオネーム:ちあきぺさんから頂きました決定的瞬間です!

みなさま、写真をクリックして拡大写真をよーく見てみて下さい。
カメレオンくんのお口の中には、、、!?

---------------------------------------------




1年半くらい前、
マレーシアの東海岸の沖の、小さな離島に行きました。

あまり観光客が多くない島で、島内には道路もありません。
すっかりのんびりできました。

この写真は、ホテルの庭で偶然みかけたところを撮ったもの。
自然たっぷりでした。


---------------------------------------------

ちあきぺさん有難うございました!!

0 件のコメント: