2/19/2009

もっちもっち さんのアツ~イ一枚!

ラジオネーム:もっちもっちさんから頂きました!





写真はスペインのセビージャでの闘牛です。
初めて見たので、最初は興奮していたのですが、
だんだん牛がかわいそうになってきました。

でも、その後の食事ではしっかり牛の肉を食べました。
とてもおいしかったです。
6月だったのですがとにかく暑かったのを覚えています。

-----------------------------------------------

しっかり牛肉を召し上がったあたり、
前田と共通するものが、、、。笑


もっちもっちさん 有難うございました!!


みなさんも「旅の思い出写真」是非送ってくださいね。
毎月、ご応募頂いた方の中から
抽選でプレゼントもご用意しています。

2月のプレゼントは、、、

ホテルニューオータニ幕張「プレミアムホリデー」
1組2名さまをご招待いたします♪

「いーきーたーい~」って思ったそこのあなた!
旅の写真に思い出などのコメントをつけてお送りください!!

※写真はメールに添付してください。(画像は500KBまで)
※ブログに掲載いたしますので、個人情報が特定できる写真につきましてはご注意ください。
※送っていただいた写真の返却はいたしません。

お名前(ラジオネーム)・住所・電話番号・年齢・職業
を書いて、priceless@interfm.jpへご応募ください!!

0 件のコメント: