2/28/2009

みやぱんださんを探せ、、、な一枚。

ラジオネーム:みやぱんださんから頂きました。



10数年前の大学生の時から憧れていた
地中海に浮かぶ島国のマルタ共和国。
やっとこさ、去年いってきました~☆

今でこそ有名ですが、その当時はマイナーな国だったんですよ!
街に馴染むべく、パチリ。
この写真には、じつは私自身もうつってるんです。
ウォーリーを探せ(古い?!)をコンセプトにとってもらいました♪
地中海のおいしい魚介をもりもりたべて、
ばっちり幸せ太りをしてきました!
またいきたいな~♪

-----------------------------------

みやぱんださん ありがとうございました!

0 件のコメント: