2/24/2009

ナポリたんさんの「ナイスアイディア!」な一枚。

ラジオネーム:ナポリたん さんから頂きました。





ヨーロッパのモンブラン(フランス→イタリア→スイス)を
歩いて回った時の写真です。

1日何時間ものトレッキングは大変だったけど、
そんな疲れを吹き飛ばす、広大で素敵な景色でした♪

登山と言ったら山頂で凧でしょ!ということで、
日本から凧を持参し、山のてっぺんで飛ばしてみました。

強風で笑っちゃうほどの凧の飛びっぷりでしたよ^^

---------------------------------------

凧、イイですね!
この発想、前田もいただきです!!

ナポリたんさん ありがとうございました!!

0 件のコメント: