2/16/2009

ボンボヤージュさんのハルク!!

ラジオネーム:ボンボヤージュさんから頂きました!



2008夏 ロサンゼルス 

バスや地下鉄に乗って街を周り、
地元の普通生活や下町レストランで
B級グルメを堪能して来ました。

ユニバーサルシティ(ユニバーサルスタジオ前の)で、
映画「ハルク」の人形の前で
‘同じ顔をしてみよう‘と撮った一枚!

娘より・・・どれだけ旅を楽しんでるかが良~く解るでしょ!
旅って・・・ほんと大好き
一年間一生懸命頑張って働いて、節約生活して、
練って練って計画を立てて・・・

一週間思いっきり感動する旅!

次はどこ行こ?

家族で行けるのも、あと何回かな?

お勧めの国があったら、教えて下さ~い。

-------------------------------------------------

完全にハルクのお三方!!
旅行するとこのテンションになりますよね!伝わります!

ボンボヤージュさん有難うございました!

0 件のコメント: