2/21/2009

極上の休日、、、体験しちゃいました♪

日常生活を旅に変えるゾーン「Pleasure」
今日は、極上のプチバカンスへご案内!

2月の番組プレゼントにもなっている
ホテルニューオータニ幕張の「プレミアムホリデー」プランに
前田、ひと足早く体験しちゃいました♪

その時の様子をちょこっとだけどうぞ!


☆1日目は、仕事終わりに舞浜へ、、、

ホテルニューオータニ幕張にチェックイーン♪



お部屋は22階。東京湾を一望、
千葉マリンスタジオも見えます。気持ちイイ!





総大理石張りのバスルーム。
寝る前にゆったりつかります☆




☆2日目は、、、



まずは「三井アウトレットパーク幕張」へ。買い物買い物♪



甥っ子のお土産、何にしよ、、、


キッチン用品もチェック!


夜はここにこようかな?
10の劇場をもつシネマコンプレックス「シネプレックス幕張」




夕方は、ホテル内にある「club & club」でひと汗。



歩いたり、、、

のぼったり、、、


ちゃー しゅー めーん!!

テニスだって出来ちゃうんです!!


スポーツしたらお腹すいちゃった、、、


ってことで、ディナーへ。

館内4ヶ所のレストランから
好きな味をチョイスすることが出来ます。

イタリアン、鉄板焼、中国料理、日本料理…

私が選んだのは、
イタリアンコンチネンタル「マーレ ディ オータニ」。


コースは、、、


サンダニエーレ産の生ハムとフルーツ



スパゲティポモドーロ


ホタテ貝のポワレ


八千代ビーフのグリエ

そして、ティラミスに飲み物と盛り沢山♪







ぷはー食べた食べた!

大満足です!!!




いかがでしたか?

みなさんも極上の休日を体験してみてください。

今回ご紹介したホテルニューオータニ幕張「プレミアムホリデー」は、4月30日までの限定プランとなっています。


行きたいー!!と思ったあなた!
番組で募集している旅の思い出写真をお送りください!
お送り頂いた方の中から抽選で2月のプレゼントとして、
クラブ&クラブ利用券をプラスして、1組2名さまをご招待します。

昔の写真でも、最新ベストショットでもOKです。
その時のエピソードととともにお寄せください。

※写真はメールに添付してください。(画像は500KBまで)
※ブログに掲載いたしますので、個人情報が特定できる写真につきましてはご注意ください。
※送っていただいた写真の返却はいたしません。

お名前(ラジオネーム)・住所・電話番号・年齢・職業
を書いて、priceless@interfm.jpへご応募ください!!

こちらのプレゼント締め切りは2月28日までとなっております。

0 件のコメント: