8/30/2008

バリアン直伝のエステを体験!

日常生活に旅のエッセンスをプラスする Pleasureのコーナー
今週は.. インドネシア・バリ島エステをご紹介しました。

本格的なバリエステ&セラピーが受けられるという
赤坂「ソワンドテージャス」さんにおじゃましました。


まずはじめに、インドネシアに伝わる”クリームバス”というスカルプトリートメント、ヘッドスパを体験しました。

アボガドクリームを使ってのほどよい頭皮の指圧。頭のつまりも抜けてスッキリして、髪のつやが甦ります。つまっていた邪気も抜けていったそうです。

“クリームバス”のあとは、バリオイル・エステで全身マッサージ。

それから、“ホットストーンセラピー”も体験しました。あたためた岩を使っての、背面マッサージです。使っているのは、インド洋に眠っていた玄武岩。インド洋には南海の女神様が宿っていると、バリ島ではいわれているそうです。

まさに、神秘の世界でした。

Zzzzzzzz....(熟睡)
  Zzzzzzzzzzz......





今回セラピーをおこなってくれた鎌田千華(かまだせんか)先生と、カラダもココロもよみがえった水谷ユミです。

五感全部をケアする本格バリ島エステ。鎌田先生は、バリアン直伝のエステ&セラピー術を身につけているバリ政府公認スクール認定講師でもある方です。

リラクゼーションサロン“ソワンドテージャス”は、
赤坂小学校の裏手にあります。

本格バリエステで五感をほぐす体験、おすすめです。

0 件のコメント: