1/30/2010

1月のプレゼント「WOOL AND THE GANG」当選者発表!

番組では「海外旅行の思い出写真」を大募集しています。

毎月、お送り頂いた中から抽選で
プレゼントをご用意しているんですが、、、
1月は、ニットキット「WOOL AND THE GANG」を3名様に。

では当選者3名の発表です!

1人目は、、、

オーストラリア・ゴールドコーストの写真を送って下さった
松戸市かぼちゃぷりんさん


2人目は、、、

ハワイに行ったときの朝市にて撮った一枚を送って下さった
港区ぱんのみみさん



そしてラスト3人目は、、、

ハワイで体験したスカイダイビング時の写真を送って下さった
品川区Erikさん

以上の3名です、おめでとうございます!!



番組では「海外旅行の思い出写真」を大募集しています。
海外旅先で写した”思い出の一枚”を送ってください。
毎月、素敵なプレゼントをご用意しています。

2月は、ワインカフェ&貴腐ショコラ 「GLAS」の
「貴腐ショコラ」をプレゼント!
しかも!Passport to Priceless
番組スペシャルボックスを作っていただきました。
毎週一名様にお届けです。

デザートワインとして有名な、
甘~い貴腐ワインを封じ込めた貴腐ショコラ。

貴重な世界三大貴腐ワインを贅沢に使った、
4個入りの番組スペシャルボックスでお届けします。

ドイツ、フランス、ハンガリー… 
ショコラをほおばると、それぞれ風味の違う貴腐ワインかトロ~リ。
口の中に、じんわ~り幸せが広がっちゃいます。


締め切りは、2月21日(日)です。
当選者の発表は、毎週の番組の最後に。




写真のご応募は、お名前(ラジオネーム)・住所・電話番号・
年齢・職業 を書いて、 priceless@interfm.jpへ!


※海外旅行の思い出写真をお送り下さる方は
メールに添付してください。(画像は500KBまで)
※ブログに掲載いたしますので、
個人情報が特定できる写真につきましてはご注意ください。
※送っていただいた写真の返却はいたしません。

0 件のコメント: