1/08/2010

「まあ!大きくなったこと!」

母の友人、Cindy。
母が日本で知り合った、アメリカ人の親友です。

日本人の旦那様との間には3人の息子さんがいて
我が家の近所に住んでいたんです。

息子さんは、みんな、可愛い”鼻タレ君”でした☆

そんなCindy、数年前に家族みんなで母国に帰ってしまいました。

そして、今年のお正月に来た”Happy New Year”メールには
ひっさしぶりに見る
ご家族全員の写真が…



”鼻タレ君”Boysが、ものすごい成長を遂げていました!!

大きな3人の青年…。

今、会ったら緊張するに違いないです…

でも、Cindyから見たら
この私も、
かなり成長を遂げているのかな…

こんなに大きく?なりましたよー!笑



海外の友人からの便りはいつも
嬉しいですっ♪

Love M

0 件のコメント: