1/05/2010

「当たりますようにっ!」

先日、アナウンス部の同期の矢内君が一言。

「まえまりさー、番組で旅の思い出の写真募集してるでしょ。」
(前田)「うん、してるよー!どした?」
(矢内君)「僕の友達が何回も応募してるみたいだよ。まだ当たってないみたいだけど。」
おお!嬉しいことではありませんか!!
皆様も番組に、是非、ご自慢の一枚を送ってください♪

送らなければ、当たりませんものねっ(*^^)v
前田は…こういう類のものは非常に当たらない質で、いつも諦めてしまいます。
宝くじも買ったことがありません…どうせ当たらないもん…と。
でも!今年は、初っ端から諦めず
色々なことにチャレンジしていきたいと思います(*^_^*)
皆様も是非!!

当たりますようにーーー!

0 件のコメント: