8/22/2009

青と白のコントラストが素敵です♪

今週はラジオネーム:タミーさんから



カプリ島で撮りました、青空が素晴らしかったです。

------------------------------------

こちらの写真を頂きました!

白い時計塔と雲ひとつない青空、
この青と白のコントラスト、ため息が出ます。

タミーさん、ありがとうございました!

このようにMasterCard Passport to Priceless では
あなたの「海外旅行の思い出写真」を募集します!!

みなさんも、「海外旅行の思い出の写真」、送ってくださいね。
毎月、抽選で素敵なプレゼントもご用意しています。

8月のプレゼントは…
秋のプチバカンスのお手伝い♪
8月1日のゲスト、高級ホテル・高級旅館専門予約サイト 
一休.comの本吉さんに案内していただいた、
秋のプチバカンスにピッタリなホテルの宿泊券と、
東京にいながらプチバカンス気分をということで、
スパ招待券です!

締め切りは8月28日(金)。当選者のお名前は8月
29日のオンエアとブログで発表いたします。


1)箱根「富士屋ホテル」 
伝統のフランス料理&宿泊プランを一組2名様に


明治11年創業の「富士屋ホテル」は、
日本のリゾートの歴史そのもの。

海外の方をお迎えするホテルを日本に創ろうという思いのもとでできたホテルで、実際、ヘレン・ケラー、ジョン・レノン、マッカーサー、チャーリー・チャップリンも滞在。クローゼットやドアノブの位置など海外の方が使いやすい仕様になっています。

日本の美を象徴する社寺造りの外観とクラシックな趣の室内。
そして歴史を偲ばせるアンティック調の家具や
芸術的なインテリアはプチバカンスムードたっぷり。

また日光東照宮本殿をモデルにしたメインダイニングルーム
「ザ・フジヤ」では、創業以来とぎれることなく続いている
伝統のフランス料理のディナーをどうぞ。
厳選された素材の持ち味を生かした、古典的なフランス料理…
旅慣れた海外のお客様も納得の味です。


2)「ザ・ペニンシュラ スパ by ESPA」の
50分トリートメント券を1名様に。


香港でもっともグレードが高いホテルの一つ「ザ・ペニンシュラ」。
「ザ・ペニンシュラ東京」は2007年9月に、
地下鉄日比谷駅、 JR有楽町駅のそばに開業しました。
「ザ・ペニンシュラ スパ by ESPA」は、
海外の5つ星ホテルの多くと提携している
イギリスの「ESPA」がプロデュース。
和のテイストが溢れる空間で、エレベーターを降りた瞬間から
スパを出るまで、心身ともにリラックス出来ます。

こちらのプレゼントが欲しい!というそこなあなた!
是非、海外旅行の思い出写真お送り下さい!!



写真のご応募は、お名前(ラジオネーム)・住所・電話番号・
年齢・職業
を書いて、priceless@interfm.jpへ!

※海外旅行の思い出写真をお送り下さる方は
メールに添付してください。(画像は500KBまで)
※ブログに掲載いたしますので、個人情報が特定できる写真につきましてはご注意ください。
※送っていただいた写真の返却はいたしません。

0 件のコメント: