8/29/2009

当選者発表!!!

8月のプレゼントは、
秋の国内プチバカンスのお手伝い!ということで
スパ券と、ホテル宿泊券でした。

それでは当選者のお名前発表です♪

まずは「ザ・ペニンシュラ スパ by ESPA」の50分トリートメント券
コチラの当選者は、、、



今年の6月開催最後というシルバーストーンに
F1観戦をしにいきました。
その日本への帰国当日、リバプール空港行きのTUBEの中で
バイオリンをもった男性がのってきてバイオリンを弾きたい。
迷惑だったらいってといっていきなりバイオリンを弾き始めました。
007などみんながしっている選曲を演奏してくれたためが、
乗客全員が脚でリズムをとったり、笑顔で聴き入っていました。

------------------------------------------------

移動の間もこんな楽しみ方があるんですね。
前田もバイオリンは弾けます!『キラキラ星』だけ、、、
演奏は自粛します!!(笑)

こちらの写真をお送りして下さった
千葉県松戸市のラジオネーム:サリーさんです!
おめでとうございます!!




つづいて、、、
箱根「富士屋ホテル」伝統のフランス料理&宿泊プランを
一組2名様に。コチラの当選者は



ユネスコ世界遺産にも指定されてる
チェコのチェスキークルムロフという
とってもメルヘンチックな町です。

石畳、白い壁に赤茶色の屋根、
中世にタイムスリップしたかのような町並みが
ほんとにプリチーです。

--------------------------------------------

ミニチュアみたいで可愛いですね♪
前田も行ってみたいです!
どんなお土産があるのかな~
写真の中に入ってみたくなりました!(無理!汗)

こちらの写真をお送り頂いた
新宿区のラジオネーム:めぐんきぃさんに決定いたしました!
おめでとうございます!!



本当にたくさんのご応募、ありがとうございました。

みなさんも、どんどん「海外旅行の思い出の写真」送ってください。
9月のプレゼントは、2種類あります!

1つは、8/29のオンエアでご紹介した
国立科学博物館で開催中
「黄金の都 シカン展」の招待券を、毎週一組2名様に。





そしてもう1つが、1ヶ月を通してのプレゼント
「ペルー料理でトラベルディナー」!

東京で、リスナーのみなさんと食を通じて旅気分を味わっちゃおう!という“トラベルディナー”。
12回目となる今回は「ペルー料理」です!


南米料理の中でも特に美味しいと人気のペルー料理。
シーフード中心でヘルシーなお料理は、盛り付けも鮮やかで、
南米の雰囲気たっぷり!

日時は、9月 30日(水) 午後7時から。
場所は、恵比寿にある「ミラフローレス」
3組6名のみなさまをご招待します。




①「黄金の都 シカン展」の招待券
②「ペルー料理でトラベルディナー」



プレゼントが欲しい、というそこなあなた!
どちらがご希望かを書いて、
海外旅行の思い出写真お送り下さい!!


締め切りは、9月19日(土)いっぱいです!


写真のご応募は、お名前(ラジオネーム)・住所・電話番号・
年齢・職業・欲しいプレゼント ① or ②
を書いて、
priceless@interfm.jpへ!


※海外旅行の思い出写真をお送り下さる方は
メールに添付してください。(画像は500KBまで)
※ブログに掲載いたしますので、個人情報が特定できる写真につきましてはご注意ください。
※送っていただいた写真の返却はいたしません。

0 件のコメント: