8/08/2009

ゲストトラベラー・朝日健太郎選手、そして浦田聖子選手もご登場

今日は、ゲストトラベラーに、
ビーチバレーの朝日健太郎選手をお迎えしています。


身長199センチの朝日選手。
今日は、ワールドツアー参戦中の合間をぬっていらしてくれました。毎年4月から10月までのシーズン中に、世界1周位している朝日選手。※2009年は、上海,ノルウェー、スイス、モスクワ、フランス、オーストリア、ポーランド、ドバイ、の8カ国、9カ所を転戦中です。

これまでに特に印象にのこっているビーチ会場として..
スイス・アルプスでの会場や、
北京五輪の会場”朝陽(!)公園”などなど、
お話ししていくうちにますますテンションがあがって、
本当に楽しい時間となりました。


朝日健太郎選手は、
来週開催の”MasterCard BEACH VOLLEY JAPAN ”に出場されます。日本選手権として日本一を決める大会ということで、
かなりテンションがアガっているとのこと。

さらに、応援が大きければ大きいほど、
朝日選手の調子もアガるそうです。
理想の応援は..
「みんな楽しくビールを手に、ビーサン、
できれば水着で観戦してください」とのことですよ。

ありがとうございました。


そして女子ランキング1位の浦田聖子選手、
この方からもメッセージをいただきました!



今年は、”虹の七色の水着”で大活躍中の浦田聖子さん。
来週の”MasterCard BEACH VOLLEY JAPANでは、
どの水着でご登場されるのかも、
世界のビーチファンの注目の的となっています。


さてここでプレゼントのお知らせ!

今日のゲスト、朝日健太郎選手、
そして、メッセージをくれた浦田聖子選手を応援に、みなさんもいきませんか!

MasterCardから、プレゼントのお知らせです。
8月13日木曜日~8月16日日曜日の4日間に渡って、
湘南・鵠沼海岸で開催される
「MasterCardビーチバレージャパン 」に、
番組をお聞きの皆さまの中から、
大会3日間通しのチケットを
2組4名様にプレゼントします。

ご応募は、お名前(ラジオネーム)・住所・電話番号・
年齢・職業
を書いて、priceless@interfm.jpへ!

締め切りは、なんと8月9日あしたのお昼12時まで!

当選者の方には、
番組スタッフから連絡させていただきますので、
必ず連絡先の電話番号を忘れずに書いてくださいね。


朝日選手は会場のみなさんに
「新兵器”サンライズボイス!?”を披露します!」と、
約束してくださいましたよ。こちらもお楽しみに!

0 件のコメント: