8/03/2009

「前田なりの海外気分…♪」

実は、私、前田、無類のハンバーガー好き♪
これはアメリカに住んでいたからという訳でもなく・・・
最近好きになったものです。

先日、美容院でハンバーガーの名店が載っている雑誌を発見し

気になるお店を全部メモりました!



そして
休みの日には…いそいそと足を運んでいます♪

ハンバーガーって、なんだか海外気分に浸っちゃうんです。

最近、行ったのは
ご存知の方も多いかもしれませんが
五反田にある”フランクリン アベニュー”。

お店の雰囲気も好きですしテラス席もいいですね♪
(前田は、家族が暑がりにつき室内でしたが。笑)


フライドポテトに、オニオンリング♪

休日に、こんな形での海外気分。

前田は大好きです♪

1 件のコメント:

よっしー さんのコメント...

すごくおいしそう♪
マッシュルームとチーズの組合せが魅力的です。
食べると思わず笑顔になりそう。

比較的近いので絶対に食べに行きます。
(簡単に影響されすぎのような…)

良い雰囲気のお店だと、食後ゆっくりと本でも読みたくなりそうだなぁ。