6/17/2009

Priceless な日常♪ 「年齢当てクイズ」

アナウンス部の仲間とは、よくゴハンに行きます。


お姉さんが多い会だと前田の28歳という年齢はピチピチといわれ、後輩らといくと、見事なるオバサンです。

最近は、和食が多いような気が。。


近々、アナウンス部の男性の先輩に紹介して頂いた
ペルー料理に行きたいと思います!
なんでも、ベリーダンスが見られるとか!!
くびれを凝視してきます!にやり(≧▼≦)


さてさて、そんな中、先日行った鍋屋さんでは、
店員さんの年齢当てクイズで盛り上がりました!


前田は25歳と見た爽やかな青年。


先輩等は皆、18.9と豪語。



くっくっくっ~



前田の一人勝ちでっせ!と、勝利を確信した瞬間。。




「18です」




と店員さん。




前田、男性を見る目が。。


出なおしてきます!!



それにしても、誰が店員さんに年齢を聞くか、じゃんけんをした時が、この夜、一番の盛り上がりだったとは。。笑

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

前田 真理子さん

お久しぶりです、以前Global Sateliteの時もMailした、KINTAROです。
仙台~メールしています。
梅雨でちょっと天気がイマいちですね(^_-)-☆
さて、更新があまり頻繁じゃないですが
これから沢山、写真Upしていってくださいね!!
それじゃこれからも頑張ってください。

よっしー さんのコメント...

私も友人と盛り上がると飲み屋さんで店員さんと年齢当てゲームやります。
ただ、店員さんの年齢当てだけではなく、我々お客の年齢も当てていただきますが。

同じように10歳の年齢差がありびっくりしたことがあります。
まさか、店員さんが18歳とは…
さらに前田さんと同じように私だけが、店員さんの年齢を高めに間違えていました。

人を見るセンスがないみたいです(笑)

ちなみに、私は「昔ふけ顔今童顔」みたいな顔をしているので、
最近はかなり若く間違えられます。
時々大学生と思われることも…年相応の風格がないのかなと思っちゃいます。