6/13/2009

夏を前にカラダ磨きしませんか?

MasterCard/ Passport to Priceless!
後半は、日常生活に旅のエッセンスをプラスする「Pleasure」。

今日は、ビューティアイテムです。
本格的な夏を前に、カラダ磨き、しておきましょ!
イスラエル発のコスメブランド「SABON」をご紹介します。


1997年にスタートしたSABON。
世界9国に店舗があり、NYでは2006年に
Best Beauty Store 1位を獲得したほどの人気です。
去年の夏、日本1号店として表参道に。
今年の春には六本木ヒルズに2号店がオープン。
モデルや美のプロたちが認める、
注目のナチュラルコスメなんです。

一番人気のボディスクラブは死海のお塩100%。
それ以外のボディソープ、入浴剤も死海のお塩をとけ込ませており
お塩のミネラルで肌が元気になるんですって。

イスラエル発のコスメって、珍しいなぁと思ったんですが、
そうそう「死海」がありました。
海水の塩分濃度が約3%であるのに対して、死海は30%の濃度!イスラエルが誇る「死海」の恩恵“お塩”を使ったコスメブランドSABON。


わたくし前田、
「SABON」で一番人気のボディスクラブを体験してみました。


まず手を洗い、ボディスクラブを揉みこみます。




お塩のジョリジョリ感が気持ちいいんです。
洗い流したらビックリ!しっとりスベスベ♪





次はシャーベットボディジェルという、
夏におすすめのクリームも体験したんですが…
トロリとしていて、すごく肌なじみが良いいんです。





とってもシルキー♪



いや~今までに無い体験でした!
スクラブを洗い流すときに、急に感触がトロンと…
拭いて、触ってみると、洗っただけなのに、
しかもスクラブだったのにしっとりしているんですよ!感動!
素足が多くなる夏、膝下に使いたいボディスクラブです。

シャーベットボディジェルは、
日焼けの後のクールダウンにもいいとのこと。
冷蔵庫で冷やしてもいいそう。


イスラエル発のコスメブランド「SABON」。
実際に香りや感触、肌に合うかを体験して
購入出来るっていいですよね。
本格的な 夏がくる前…といいますか、
今のうちからカラダ磨き、始めませんか?

0 件のコメント: