6/21/2009

「旅行が…したいです!」

先日、テレビ東京の番組で取材をした
「フォトブック・メーカー」という機械。

本社がフランスにある会社で作られ、
ヨーロッパでも先月あたり出たばかりの最新!
世界初!の機械です。

プリクラ感覚で、約10分で
写真のようなフォトブックが出来ます!



(これは、愛犬こてつの写真で作った一冊です!)


写真って、アルバム整理が面倒だったり…
最近は、現像するもの面倒で…


デジカメの中がアルバム状態!

フォトブック・メーカーだったら
写真をセンスよく、自動で配置し、
瞬く間にフォトブックが完成です!


国別に、旅の写真でフォトブックを作りたいものです!

年内に200~300台の配置を目指しているとか…。
設置場所などは、今のところ、検討中のようです。


早く旅のフォトブックが作りたいです!


その前に…旅行がしたい…です!!笑

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おはようございます。

Photo bookすごいですね?! 初めて
知った。 確かに写真は色んな所にバラバラに
おきがちですよね? 私は
いつも、ネット上にアップしています。
こてつ君可愛いです☆彡
Marikoさんに性格も似てますか? 良く
飼い主に似ると聞きますが。
Marikoさんは最近これにハマッてる、
これに凝ってるってのはありますか?
私は最近、筋トレにはまってます。自己流では
ダメなんでしょうけど笑
毎晩風呂に入る前に必ず、ストレッチしてから
腕立てと腹筋を欠かさずやってます。

Kintaro