6/13/2009

自転車ライフが定着してるんですね,,,な一枚。

ラジオネーム:めがねさんから頂きました!



映画「かもめ食堂」をみて北欧にハマッた私、早速北欧の旅へ!
電車にそのまま自転車で乗れる車両があってビックリしました!!

---------------------------------------------------

ラジオネーム:めがねさん、ありがとうございました。


番組では「海外旅行の思い出の写真」を大募集しています。
毎月、抽選で素敵なプレゼントもご用意していますよ!

さて、6月のプレゼントは、「北欧料理でトラベルディナー」

東京で、リスナーのみなさんと
食を通じて旅気分を味わっちゃおう!というトラベルディナー。
11回目となる今回は、北欧料理です!


開催場所は、六本木の「リラ・ダーラナ
北欧の小さな一軒屋に招かれたような、
暖か〜い雰囲気のお店です。

それぞれのテーブルには、店のトレードマークの
“木馬”が飾られていて、まるで絵本の世界のよう。
北欧ならでは、塩漬け/酢漬けのお料理をおつまみに乾杯!
お酒が進んできたら、北欧の蒸留酒アクアヴィット(45度!)
にもチャレンジしましょうか。
メインは、北欧名物ジャムで食べるミートボール!?

ジメジメした梅雨空を吹き飛ばすくらい、楽しみましょ!


開催日時は、6月 24日(水) 午後7時から。

3組6名のみなさまをご招待します。


応募したいけど写真がない、、、という方、大丈夫です。
今回はトラベルディナーだけのご応募でも大丈夫。
番組の感想や、訪れてみたい国などを書いて送ってくださいね。


お名前(ラジオネーム)・住所・電話番号・年齢・職業
を書いて、priceless@interfm.jpへご応募ください!!

※海外旅行の思い出写真をお送り下さる方は
メールに添付してください。(画像は500KBまで)
※ブログに掲載いたしますので、個人情報が特定できる写真につきましてはご注意ください。
※送っていただいた写真の返却はいたしません。


締め切りは、6月20日(土)午後2時
どうぞ、ふるってご応募ください!!

0 件のコメント: