6/29/2009

「私も、あしながおばさんに…」

凹んだ時や体調が悪い時に、
必ず前田の好物をプレゼントしてくださる、
前田にとって、
「あしながおじさん」のような存在の方がいらっしゃいます。

そんな方が、先日くださったのが


大きな大きなマカロン!




中は、マカロンというより
ナッツやクリームがぎっしり詰まった一品。

ケーキのような感覚でした。



マカロン好きとしては、

この夢のような形一つで
元気になり、

本当にうれしかったです。


人にして頂いたことは、
その方へのお返しはもちろん、

同じようなことを、私が他の人にすることで


思いやりや優しさは、繋がっていくと信じています。



うぷ、
凹んだ後輩ちゃんはいないか~い!?

1 件のコメント:

よっしー さんのコメント...

でかっ!!

そして、うらやましぃぃ。

思いやりの輪が広がるといいですね♪

(マカロン欲しさに後輩が寄ってきたりして…笑)


私もあしながおじさんばりに!?、秘かにマカロンの輪を広げています。
行き着けの美容室やカフェの店員さん達に気まぐれでプレゼントしたり。
まぁ、私の場合、完全に自己満足なんですけど・苦笑

自分が辛いときほど、他人に喜ばれるような事を何かやって、
自分のエネルギーに変えたいと思うときがあるのです。

誰か、私にもマカロンくれないかな~♪