12/27/2008

ラストトラベル

ども、水谷です。

数日前から風が一気に冷たくなりましたね(><;)頑丈な私でも、先日の風の強さで足元ふらりとしたくらい。(本当だって)
はぁ、この寒さがやってくると年の瀬を感じます。
みかんの白いところを丁寧に指ではがしながら、こたつでニャーっとしたくなりますネ〜。
ふふふ、もうすぐお正月。


さて、第2代目トラベルガイド、水谷ユミ。
なんと皆さんにおともするのは今週が最後でした(T□T)
1年と3ヶ月、お付き合い頂いてありがとうござました!!

毎週何かしらやらかしながらも世界中旅をして、色々なものを食し、飲酒してまいりました。
至らないところも多々あったとは思います、トラベルディナーではお酒の飲み過ぎでマイクを離しそうになったことも(離した、か?)、カミカミでスタッフさんを困らせたことも。ベリーダンスや笛を披露するなど、よくも公共の電波を使ってこんなことが!!なんてこともいっぱいいっぱいやらせて頂きました。毎回スタッフの皆さんが丁寧に時間をかけて作り上げてきた番組に参加できたこと。良い意味で「自由に」表現する場を頂けたこと。。。沢山の感謝を込めて、、、ありがとうございました!!



来年あたり、、どこかの国のお店で、大声で値切っている人を見かけたら、、、、もしくはどこかのワイナリーで試飲しまくっている人がいたら、、、、それは確実にミズタニだと思います、そっとしておいてやってくださいませ(笑)



世界中を走り抜けてきた時間、、、(せーのっ)priceless.




さて、mastercard passport to priceless.
来年からも番組は続きますので、乞うご期待♪
第3代目トラベルガイドは前田真理子さんです。



Thank you all and bye bye!




水谷ユミ

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今日おやめになった事を知りました。非常にびっくりしました。またどちらかで水谷さんのお声をお聞ける事を期待しています。おつかれさまでした。

やもり