12/21/2008

うちのスマイリー

ども、水谷です。

今週もおつきあいありがとうございました〜。
クリスマスプレゼント、もう準備オッケーですか??

後半でご紹介したプレゼントプレイス、インプレックス。
取材後もヘビロテで先日もかけこんじゃいました〜。

母が「可愛い孫の手が欲しい」って言ってたのを思い出して、、、
キリンの姿をした孫の手が確かあのお店にあった!って頭の中でピピピッとはじき出したお店がインプレックス。痒い所まで手が届くお店ですわ、オホホ〜


そして、、勿論我が家のキッチンにも一つ、放送でもご紹介したドイツのホグリー社のfriend forever シリーズ。
パスタのトングたちと一緒に、このtea bag squeezer(紅茶のティーバッグをつかむもの)もひかっけて、、、ちょうど目の高さにこの笑顔。ふふふ、こちらも顔がほころびます。




家族や友人、いつもお世話になっているあの人、、、お店で浮かんでくるのはかけがいのない大好きな人ばかり。インプレックス、おススメでーす。


ではでは皆様、、、 風邪には気を付けて、、、


Merry Christmas!!!!ho ho ho !!!
(その前に今夜は、、M1だぜっ!!)

0 件のコメント: