12/19/2009

<Dave Kozさんをお迎えして>

今週は、ゲストトラベラーに、
ロサンゼルスからのお客様、サックスプレイヤーの
デイブ・コーズさんをお迎えしました。



デイブ・コーズさんは..
世界で最も有名なサックスプレイヤーの一人、
グラミー賞の常連でもいらっしゃます。
今年の9月からは、
”ハリウッド・ウォーク・オブ・フェイム“にも
そのお名前が飾られています。Congratulations!



ハリウッド・ウォーク・オブ・フェイムは、
道に、埋め込まれた星型のプレートが続いている
ロサンゼルスの観光名所です。 

ひとつひとつの星型に、超一流ミュージシャンや役者さん、
エンタイテナー..ゴジラやミッキーマウスも♪ 

Dave Kozさんの星は、かねてからご自身がご希望だった
キャピトルレコード”のビルの前に、飾られています。



そして、今日はナント!番組のためだけに、
特別にクリスマスソングのライブ演奏をプレゼントして
くださいました。



どうもありがとうございました。

デイブ・コーズさんの心のこもったお話と
素晴らしい演奏と、そして笑顔に
大大大感激のマエマリでした。

Dave KozさんのオフィシャルHPはこちらです

0 件のコメント: