12/02/2009

大好きな故郷…♪

小学生の時に、ニューヨークから日本に帰国しましたが
度々ニューヨークに戻っています。
私にとって第二のファミリーがいてくれるからです!

昔、住んでいた家を訪れるのも楽しみの一つ♪
違うファミリーが住んでいたとしても
ここは私の帰る場所な気がしてます。
これは、社会人になってから戻った際のもの。
ゆっくり観光をすることが出来ました♪
小さい時には車移動しかしなかったので
地下鉄も未知の領域でした。
たまたま誰も乗っていませんでした…
メグ・ライアンとトム・ハンクスが出演している映画
You've got mailは大スキな作品です。
映画と同じ場所をめぐりました!
肝ともなるシーンがあったカフェ・ラロ。↓
地元の人が沢山いて
写真を撮るのがなんだか恥ずかしく、こんな盗撮写真みたいになってしまいました!汗
松井選手がまだヤンキース1年目か2年目の頃です。
こんなショーウィンドーに嬉しくなり、撮った一枚!

0 件のコメント: