12/20/2009

「きのこの子♪」

前田の大好きなもの。それは、ずばり!きのこ!

エリンギは何にでも入れます。

まいたけ、しめじ、しいたけ、えのきなどなど、前田にとっては天国のような響き…♪

そんな中で、恵比寿にあるマッシュルームという色々な種類のきのこを

味わえるフレンチレストランに行って参りました!

デザートも可愛いです♪

食事前のナプキンは、こんな形(*^^)

ウキウキのひとときでした♪

先日、トラベルディナーでお会いしたリスナーの方々が

パクチー専門店があるとお話なさっていました(^^♪

専門店って楽しいですよねっ。

きのこを、もっと愛した前田でございました(*^_^*)

0 件のコメント: