12/26/2009

「海外旅行の思い出の写真」大募集!!

Passport To Pricelessでは
「海外旅行の思い出の写真」を大募集しており
ホームページでも紹介させていていますが…

今年最後の写真は、私、前田の思い出の写真を!



これは、今年ハワイに行った際に訪れたサンセットが見られる
ドゥークスというレストランで撮ったものなのですが、、、

ごはんを食べていると突然ハワイアンのおばさんと
男性二人がウクレレを弾きながら歌い出し
私のテーブルのところにやってきました。

演奏が終わって、私が拍手して、、、そのままにしていたら
三人が非常に寂しそうな顔をして去っていったんです。

、、、??、、、!! あ、チップだ;

と気づいた時は既に遅し、、、


この写真はハワイでの楽しい思い出をよみがえらすとともに
チップを忘れてはダメよ!!と言い聞かせる一枚です



みなさんにも、海外旅行の思い出の写真ありませんか?
もちろん2010年も、引き続き「海外旅行の思い出の写真」を大募集、
プレゼントもご用意しております☆
年末、写真の整理をしながら、ちょっと探してみてくださいね〜


もちろん、ご紹介した方には毎月、
抽選で素敵なプレゼントをご用意しています。

2010年1月はパリジェンヌも夢中のニットキット
「WOOL AND THE GANG」を3名様に!

全世界で巻き起こっている編み物ブーム、
パリでの火付け役となったのがWool & The Gang。

編み針+毛糸+編み方テキスト、がセットになっているので、初心者でも安心。
これまではパリとロンドン、そしてNYでしか手に入らなかったのですが、
なんと日本でもこの冬から、セレクトショップのトゥモローランドの
一部店舗で、購入できるようになりました!すでに大人気♪



この「Wool & The Gang」2010年1月9日の「Pleasure」でも詳しくご紹介します。

ぜひぜひご応募下さい!!


写真のご応募は、お名前(ラジオネーム)・住所・電話番号・
年齢・職業 を書いて、 priceless@interfm.jpへ!


※海外旅行の思い出写真をお送り下さる方は
メールに添付してください。(画像は500KBまで)
※ブログに掲載いたしますので、個人情報が特定できる写真につきましてはご注意ください。
※送っていただいた写真の返却はいたしません。

0 件のコメント: