12/02/2009

生まれ故郷…♪

私が産まれたのはカリフォルニアのパサデナという地域です。
Huntington Memorial Hospitalという病院で産まれました(#^.^#)
遠い地で出産をした母には感謝いっぱいです♪

そんなカリフォルニアに念願叶って戻ったのは
大学生の時。仲良しと思いっきり観光をしました♪
マリリン・モンローと手を重ね合わせ…
ドナルド・ダックと足を重ね合わせ…
大満足!!笑

サンタモニカでは露店で
商品のメガネをかけて…チーズ!

こちらの露店屋さんは、面白い帽子ばかり!
はい、こちらもチーズ♪

最悪な客です。
買うことなく、写真で満足して帰りました。
↑しかも、この写真、明らかに店員さんに撮ってもらった気がしてならない…。

申し訳ないです…

いつかは、パサデナに戻ってみたいです♪

0 件のコメント: