10/12/2007

お買い物天国!in KL

お買い物♪ お買い物♪

Girls just wanna have a fun... of SHOPPING!!!!

物欲じゃないんです。見たこともないモノや珍しいモノに「出会う」ことが楽しいんです!そこにたまたま、プライスタグがついていたっていうだけのこと(^^)

地元KLっ子たちもお買い物が大好きみたいで、市内にはショッピングモールがいっぱい。平日の昼間だというのに、いつでも人があふれています。

SF映画に出てきそうなショッピングモール。若者に人気の「Lot 10」、アミューズメントパークみたいなKLCC・・・それぞれモールごとに個性があるんですって。

マレー娘、大狂乱! マレーシア発信の靴ブランド「VICCI」。

このプライスで、このデザイン性はかなりイケてる! 当然ながら、まとめ買い必須です!

写真のように、壁いっぱいにストックが積み上げられていて、買うときに店員さんが長いサオのようなもので取り出してくれます。

よくよく考えてみれば、なんて超アナログなシステム(^^;)

0 件のコメント: