10/13/2007

代官山でふわっふわパンケーキ!

ふわっふわ感がヤミつきになる、オーストラリア・シドニーのレストラン「bills」のパンケーキ。ガイドブックでも取り上げられているので、行ったことがある人も多いかもしれませんね。

p2pのプリンセス:水谷ユミも、実は「bills」の大ファン。長いフライトで疲れていても、シドニーに行ったらまずbills!空港から直行して、最初の朝ごはんを迎えていたんですって。

そんな矢先、代官山駅前のカフェ「SIGN」に期間限定でオープンしているのが「bills cafe」。そうです、シドニーのあの「フワフワ」が、日本上陸!

なつかしの味との再会に、思わずほおがゆるむユミちゃん。

さくさく、フワフワ、まろやか~!シドニーで食べたのと同じ。スクランブルエッグも負けじとふわふわ♪ 卵のポテンシャルを超えています!
焼いたメレンゲ+ホイップクリームをたっぷり載せたデザート「パブロバ」。世界遺産:オペラハウス風のデコレーションです。ビルさんと一緒。「料理だけじゃなく、OZのライフスタイルそのものを伝えたいんだ!」

今回の「bills cafe」は10月31日までの期間限定ですが、来年3月には待望の「日本支店」が誕生する予定! 湘南・七里ガ浜で、「ふわっふわ」に出会えるというわけ。楽しみ~!
**********

代官山bills cafeSign daikanyama
東京都渋谷区代官山町19-4  代官山駅ビル1F
10月2日(火)~10月31日(水)無休
11:00~23:00

0 件のコメント: