10/20/2007

いますぐ旅に出たくなる!モレスキンを持って・・・

レザーのような表紙と 筆すべりの滑らかな紙質で、こだわり派に人気の「モレスキン」。サイズや用途別に様々なタイプがありますが、「トラベラー専用のモレスキン」があるのを御存じ?


モレスキンCity Notebookシリーズは、「世界にひとつだけのガイドブック」を作るための手帳。旅先の地図が印字されているので、地図をたよりに街を散策します。気になるお店を見つけたら→→即カキコミ!自分の足で歩きながら、自分が気に行った場所を記入してゆくうちに、「オリジナルガイドブック」の出来上がり♪

無地ページには、町の風景をスケッチしたり、お店のアドレスを書き込んだり、ミュージカルの半券を張り付けたり・・・旅の思い出がいっぱい!
その他、「度量衡・変換早見表」や「洋服サイズ早見表」など、海外旅行に便利なインフォメーションも記載されています。

旅のデスティネーション別に、欧州12都市&北米4都市 =合計16種類のCity Notebookがあります。年内にはアジアバージョンも販売予定!・・・さあ、次はドコへ行こうかな??

0 件のコメント: