10/08/2007

つるつる〜♪

初めまして、二代目トラベルガイドの水谷ユミです。

これから土曜日は一緒に世界中を旅していきましょうね♪♪
皆さんからのメッセージもお待ちしています。
ブログ上でもリスナーの皆さんと繋がっていたいなぁ。。。と。しみじみ。
宜しくどうぞ!

さて、先週の放送を聴いて下さった方、『ガミラシークレット』気になりますよねえ。
特に女性のかた!
放送終了後、友人達からも気になる!!メール沢山来てました。

まぁおすすめする前にまずは使ってみよう!ということでお一つ頂戴してさっそく試しました。

真四角のずっしり重たい石けん。
ドキドキしながら水で濡らすと。。。手の上で静かに泡立ち始めます。

ふわっふわ〜な泡ではないものの既に泡立てている手はツルツル。
これがオリーブオイルが80%配合されている証か!!
とテンションもMAXになり、いざ顔へ。


お。。。お〜っ!!

顔にのせるとハーブの柔らかな香りとともに枯渇状態だった皮膚にスルスルとガミラさんが入っていく感じ。雨乞いをしていた肌は急に元気になり始めました。

20秒ほど円を描くように優しく洗った後、水で流すと!!

あたしの肌がツルンと膜をはったようにウルウル!!
卵みたい!(自画自賛)
パッティングすると手にほっぺが吸い付く感じ!!(CMのように)
これ、ほんと!!
洗い流したあとも全くつっぱらず。
化粧水の棚までドタドタ突っ走らなくてもOK。(よく走って犬をふんずけてたわ〜)

ついでに気付けば手もしっとり。
ついついケチってしまい、今日は顔しか洗わなかったけど明日は全身洗っちゃおう〜♪

写真。。。失礼しました(ーー;)
残念なことに眉毛がないのだなぁ(笑)

0 件のコメント: