10/25/2007

Autumn is here!!

水谷ユミです。

東京は随分と秋が深まってきましたね。
空の表情が刻一刻と変化し、見上げるたびにハッと立ち止まってしまいます。

気温もだいぶ低くなり、やっと本格的に秋冬物をひっぱりだしてきた私(遅っ!)

そんな中、いつも飲んで騒いでいる友人の1人からメールが。


「我が家の庭で大量に青ゆずが穫れたので今夜届けます」


なんか、素敵なお誘い♪ルンっ♪
さっそくスーパーへ行って食材を買い込みクッキングスタート!!


青ゆずだから、、、鶏肉を焼いてキュッとしぼってもいいし、、、秋刀魚でもいいなぁ

あれこれ考えながら作っていると。。。。ピンポーン♪

青ゆず。。。じゃなくて友人がやってきました。



こんなにたくさん!!!
香りがとってもいい!

そしてキッチンで奮闘している私を見て「やっぱりユミなら何か作ってると思ってた!」ですって。


いつもは「お茶しよ」とか「飲みにいこ」っていうメールが多い中、こんな素敵なお誘いをしてくれた彼女の思惑にすっかりハマり、せっせと準備する私。

お誘い上手の友人達に囲まれてシアワセ御飯会、秋の夜長に開催しました。

0 件のコメント: