8/17/2010

”番外編~NY気分in東京”

先日、会社の先輩・後輩みんなでピラティスをしてきました!

これは最中の一枚。↓

私は奥の右側(;一_一)

カメラを向けられても、反応できない程グッタリしております。

そして、終了後。

写真のために

「ぐったりした顔をして~」という先生の指示のもと

思いっきりぐったり顔をしたら、みんなは案外キメ顔でした。。。笑

その後に、後輩ちゃんが持ってきてくれた

バターサンドを皆で食べ・・・

(運動、チャラにならないか?!)

そして、夜ごはんを皆で食べに行き…

ケーキまで皆で食べ…

(これを4人で分けました!笑)

完全にプラスマイナスゼロ。

もしくは、プラスになりました・・・。

でも、楽しいからいいんです(*^_^*)

ニューヨーク帰りの先輩とピラティスは、ずっとしたかったこと。

気分はNYでした!!

Love M

0 件のコメント: