8/14/2010

六本木で南仏プチバカンス気分♪

今日は今月の番組プレゼントにもなっている
六本木ヒルズにあるホテル:グランドハイアット東京 2階のレス
トラン「French Kitchen」をご紹介しました。」

French Kitchenは、名前の通り
トラディショナル、そして馴染みのある
フランス料理をスタイリッシュにアレンジしたレストラン。

高い天井、広い店内…開放感溢れています。
オープンキッチンがあったり、BARのエリアがあったり…
ホテルのフレンチレストランだからといって、
肩肘張らずに、気軽に楽しめる空間です。
ブレックファストやランチ、
週末のブランチブッフェが特に人気のようです。


そんな「French Kitchen」では
現在、夏限定のスペシャルフェア
ラ テラス〜プロヴァンスBBQ」を開催中。

テラス…という名前の通り、
風が心地いいテラスでいただくディナープラン!


メニューは、アミューズブッシュから5種類。
南仏をイメージした一口サイズの料理。



本日のスープ。この日はポタージュスープでした。

つづいては、ベビーリーフを中心にしたメスクランサラダ。

そしてメインが、バーベキューシェフプレート♪

スープ同様、日によって内容が異なりますが
グリルしたお野菜、魚介、そしてお肉料理の盛り合わせと
ボリュームがありますよ。



しかもこちら、BBQ:バーベキューという名の通り
ホテルのテラスで、シェフが目の前で作って下さるんです
優雅ですよね~♪

しかも!飲み物は、スパークリングワインが飲み放題!!
 


テラスには緑がいっぱいあり、風も気持ちよかったです。
スパークリングワインは美味しいし、グリルも食べ応え十分
リゾート気分満喫させて頂きました♪


「フレンチ・キッチン」の
「ラ テラス〜プロヴァンスBBQ」は、9月30日までの開催。

大人気で8月は、ほぼ満席。
ただし、キャンセルも出るので、
キャンセル待ちで受け付けているそうです。
9月は、まだ余裕があるようなので、
暑さも一段落したころに、南仏プチバカンス気分いかがでしょ?


そしてそして!ご紹介した
「ラ テラス〜プロヴァンスBBQ」フェアへの御招待券が
今月のプレゼントとなっています!


南仏気分を味わいたい!というそこのあなた
海外旅行の思い出の写真と、
ひとことコメントを添えて、ご応募くださいね。
最新、夏のバカンス写真などお待ちしています。


ご応募は、お名前(ラジオネーム)・住所・電話番号・
年齢・職業 を書いてpriceless@interfm.jpへ!
旅の思い出エピソードもぜひ!


締め切りは8月25日(水)。
当選者のお名前は8月28日(土)番組内で発表します。



※海外旅行の思い出写真をお送り下さる方は
 メールに添付してください。(画像は500KBまで)

※ブログに掲載いたしますので、
 個人情報が特定できる写真につきましてはご注意ください。

※送っていただいた写真の返却はいたしません。

0 件のコメント: