8/02/2010

「見て!見て!!」

こてつには、お洋服をプレゼントしました(#^.^#)

テーマは…「お受験」かのごとく・・・

かなりおぼっちゃま風です♪

振り返りハンサムやーん♡

********************************************

海外旅行では、景色や建築を見るのも楽しいですが

やっぱり食べ物も楽しみの一つですよねっ☆

先日、ロケで長野に行き…

スタッフみんなで

長野と言えばこれしかない!と食べました(#^.^#)

峠の釜めし!

中高生の時の思い出の味です。

軽井沢に学荘があり、剣道部の合宿に行く際に

電車の中で食べたものです(*^^)v

プライスレスな思い出でございます(^^♪

Love Mariko

0 件のコメント: