8/28/2010

「料理上手!…気分!苦笑」

今回ご紹介しました、香辛堂のスパイス。


前田は、4種類のスパイスを入手しましたが、
まずは人気ナンバー1スパイスの'香辛堂チキン'を使って料理♪



料理、とは言っても、チキンに2・3時間、
スパイスとオリーブオイルを漬け込むだけ。



そして、焼き上がりは、このような様子!



簡単なのに、最高に美味しい味付け\(^O^)/



私、料理上手じゃあ~りませんか!!と錯覚すらする美味しさ!




調子に乗り、ジャーマンポテトも作り…



ドッヒャー(^m^)


これまた、美味しすぎる!!


ぷぷ。私ったら、いつでも嫁にいけるわ!と


これまた、勘違いロードをズンズン突き進む前田でございました!笑

0 件のコメント: