11/20/2009

「前田から皆様にお誘いです♪」

そろそろ忘年会のことも考え始める季節になってきましたね!
前田にとって、今年はこの番組を担当することになった年でもあり、
とってもとっても特別な1年となりました。

皆様と、海外旅行の思い出の写真で通じ合えたこと。
皆様が、きっとお忙しい中、写真を送って下さったこと。
メールを送って下さったこと。
番組を聴いて下さったこと。

心いっぱい感謝しています。
本当に。

その感謝の気持ちを込めて、
是非、12月のトラベルディナーで皆様に直接お会いし、
共に楽しいひと時を過ごして頂ければいいなと思っています。

ラジオという媒体を通じて
見えない沢山の方々とお知り合いになれること。
それ一つとっても、幸せなことです!

ご多忙な季節だとは思いますが、
是非ご応募頂き、
前田と忘年会を共にエンジョイして頂きたいと思います(*^_^*)

沢山のご応募、心からお待ちしております!!

感謝を込めて…


前田真理子


※ちなみに今回のトラベルディナーのお店は、
アナウンス部の女子会をしたこともある場所です♪
先輩が、以前、家族でいらしたこともあるとか(*^^)v
オススメです!

Let's have FUN!!

0 件のコメント: