11/28/2009

東京の素敵な夜景をアナタに

Passport To Pricelessでは
「海外旅行の思い出の写真」を大募集しています。

毎月、素敵なプレゼントもご用意してるんですが
11月のプレゼントは…

東京シティビュー」のペア入場券をご紹介した方、全員に!


さて、今週の当選者は2名です!!

まずは、、、



ドイツオクトーバーフェスト会場内の名物
ジンジャーブレッドの写真を送って下さった
小平市あっこさんです、おめでとうございます!


そして、、、



世界遺産カッパドキアのキノコ岩の写真を送って下さった
目黒区砂糖さんです、おめでとうございます!!


番組では「海外旅行の思い出写真」を大募集しています。
海外旅先で写した”思い出の一枚”を送ってください。
毎月、素敵なプレゼントをご用意しています。
11月は、番組内で写真をご紹介させていただいた方に
六本木ヒルズ展望台「東京シティビュー」の
ペア入場券をプレゼント!

東京を、ぐるっと一望出来る、まさに東京シティビュー!
高層ビルが立ち並ぶダイナミックな景観から、
夜の闇に浮かび上がる光の海まで…。
夜景は特にロマンティック。

締め切りは、本日 11月28日(土)いっぱいです!


写真のご応募は、お名前(ラジオネーム)・住所・電話番号・
年齢・職業 を書いて、 priceless@interfm.jpへ!


※海外旅行の思い出写真をお送り下さる方は
メールに添付してください。(画像は500KBまで)
※ブログに掲載いたしますので、個人情報が特定できる写真につきましてはご注意ください。
※送っていただいた写真の返却はいたしません。

0 件のコメント: