11/03/2009

11月のプレゼントは「東京シティビュー」のペア入場券を、毎週写真をご紹介した方に!

番組では「海外旅行の思い出写真」を大募集しています。
海外旅先で写した”思い出の一枚”を送ってください。
毎月、素敵なプレゼントをご用意しています。
11月は、番組内で写真をご紹介させていただいた方に
六本木ヒルズ展望台「東京シティビュー」の
ペア入場券をプレゼント!

東京を、ぐるっと一望出来る、
まさに東京シティビュー!
高層ビルが立ち並ぶダイナミックな景観から、
夜の闇に浮かび上がる光の海まで…。
夜景は特にロマンティック。

締め切りは、11月28日(土)いっぱいです!


写真のご応募は、お名前(ラジオネーム)・住所・電話番号・
年齢・職業 を書いて、 priceless@interfm.jpへ!


※海外旅行の思い出写真をお送り下さる方は
メールに添付してください。(画像は500KBまで)
※ブログに掲載いたしますので、
個人情報が特定できる写真につきましてはご注意ください。
※送っていただいた写真の返却はいたしません。

0 件のコメント: